大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

NZ遠征 7/28 Sat

名前:泉 光太郎日付:2012/07/28 14:46:06

今日も快晴です。
全部員、怪我や病気もなく、
無事にホームステイ先から来ています。

昨夜は試合観戦のため夜遅い解散になり、
何組かがホストファミリーとの伝達不足で、
迎えに来るのか?自分で帰るのか?
わからない選手もいましたが、
なんとか自力で解決できたようです。

今日もシッカリとDFを軸にした
基礎練習の徹底と、試合で使う
新しいATオプションも練習しました。
選手の反応もよく、充実した練習になりました。

今日は週末。NZでは家族が集まる日ですね。
ホストファミリーとBBQする選手が多いかもしれません。
もしくは山の上に星を見に行く家族もあるかもしれません。
ぜひ楽しんでほしいと思います。