大きくする 標準 小さくする

Red Lions コーチの日記

練習試合vs神戸甲北、京都成章

投稿日時:2011/04/11(月) 16:21

9日(土)に神戸甲北さんと、10日(日)に京都成章さんと練習試合を行いました。
 
報徳学園 7-0 神戸甲北 25分×1
報徳学園 0-29 神戸甲北 25分×1
報徳学園 38-7 神戸甲北 25分×1
報徳学園 19-0 神戸甲北 20分×1
 
春合宿での成果が出た選手と出なかった選手がはっきりしました。
漠然と過ごした選手は、課題を克服できなかったように思います。
 
報徳学園A 0-52 京都成章A
 
青木(3)・早川(2)・大山(3)
陰山(2)・丸山(3)
北野(2)・八嶋(2)・高吉(2)
安田(3)・橋本(3)
蔵田(3)・川北(2)・木村(2)・松縄(3)
藤谷(3)
 
今日のゲーム、完敗でしたが、昨日の練習試合よりは
タックルする姿勢が明確に見てとれたように思います。
前半を2トライに抑え折り返したものの、
後半はフィジカル面での不利が体力を奪われる形となりました。
本当に見習うべき点もあり、課題もたくさんあります。
しかし練習で1歩1歩積み重ねていくしかありません。
 
今、報徳学園ラグビー部は苦しい事に立ち向かい、
下に下に根をはり、大きな花を咲かす準備をしています。
しゃがんでジャンプする、その時まで温かく御声援ください。
 
そして新入生も入り、本当のTeam前田が動き始めます。
またHPで1年生を紹介していきたいと思います。
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:練習試合vs神戸甲北、京都成章

(ブログタイトル:Red Lions コーチの日記)